こんにちは、ななこです。



ワンダーコアスマートでの運動を始めて、

2週間が経ちました!

2週間で、ある程度変化が見えてくるはず!という

勝手な思い込みを抱いて、この1週間もせっせと

腹筋運動を行いました!!




条件は前週と変わらず、こちらの通り。


①行うのはクランチ(倒れて起き上がる、基本の腹筋運動)のみ

②1セット30秒を5セット、朝・夜に行う

③食事制限はしない



そして結果は・・・こちら!



じゃん

体重◼︎48.5kg(前週比±0kg

体脂肪率◼︎26.1%(前週比+1.1%)

ウエスト(くびれ位置)◼︎67.5㎝(前週比-4.5cm

ウエスト(おへそ位置)◼︎76㎝(前週比-6cm




先に体重を測ったので、

「今週も変化なし?!なんなら体脂肪率増えてるし!!

と、ショックでクラッとしましたが、

その後ウエストを測ったら、

「あれっ、減ってる!!」

一転してパァァァ~ッとバラ色の気分に




数値面以外での変化といえば、

30秒×5セットは、もはや楽勝になりました。

むしろ物足りないくらいです。

3セット目くらいでゼエゼエ言っていた最初の頃からすると

自分としてはかなりの進歩!

できなかったことができるようになるって、

やっぱり嬉しいものです。





見た目の変化は正直まだ見られませんが・・・

ほんの少しでもサイズダウンしたことで

(誤差の範囲かもしれませんが)

俄然モチベーションが上がったので、

また来週1週間も頑張ります!



来週からは、負荷を重くしてみようかな・・。



それではまた来週レポしま~す